From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 10 May 2005 23:50:29 +0900
Subject: [ruby:735] IPAX 2005 のチラシについて

 ささだです。

 IPAX 2005 の準備をしているのですが、チラシをどうしようか
検討中です。

 本当は、Ruby の紹介のようなチラシを配れればいいな、と思う
のですが、私にはカッコイイのが作れそうにありません。誰か作っ
てくれる人は居ませんか?

 居なければ、YARV のチラシだけ(しかもカッコヨクナイ)にし
ようと考えています。

 IPAX は 5/18 〜 なので、今週中にやっつけてしまいたいと思っ
ております。

= 詳細

IPAX 2005 - YARV の展示ブース
時間: 5/18 - 5/20
目的: YARV の紹介
      そのためには Ruby を強く売らないといけないだろうから、
      そもそも Ruby とはこんなに凄いんだぜ、という紹介

ポスター: YARV の紹介(私が作る予定)
          Ruby の紹介(なんとかなりそうな予定)
          各A1

チラシ  : YARV の紹介(私が作る予定)
          Ruby の紹介(どうしよう)
          各A4

->     735 2005-05-10 16:50 [ko1@a...            ] IPAX 2005 のチラシについて
       736 2005-05-10 19:03 ┣[maki@r...           ]
       737 2005-05-11 11:36 ┃┗[ko1@a...            ]