From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Tue, 10 Aug 2004 03:44:02 +0900 (JST)
Subject: [ruby:67] Re: Lightning Talk 発表資料について

高橋征義です。

"U.Nakamura" <usa@g...> wrote:
> えー、とりあえず、高橋さんがLL WEで行ったというプレゼン資料を
> 公開していただけると、あっちに参加できなかった人(つまり私)も
> 嬉しかったりするのですが、いかがなもんでしょうか?>高橋さん

こちらについては、実行委員会の方からもせっつかれておりまして、
先ほどアップしました。
でも、そんなにすごいもんじゃないですよー。自信があるのは字の
大きさだけです(でも、ああいうそれなりの大きさの会場での
プレゼンでは、みんな字が小さすぎていて損をしているなあと
つねづね思っていました)。

  http://www.rubycolor.org/maki/txt/ll2004.html

  1024x768、IE 6で表示させました。

私自身はまあそこそこよかったかも、程度の認識だったのですが、
中には過分にほめてくださる方もいらっしゃって恐縮する限りです。

そうそう、上記資料の通り、このプレゼンはまつもとさんが
日記で紹介していた「Giving Lightning Talks」の内容に
忠実に従いました(忠実、そのままスギなくらい)。プレゼン
が成功した理由のいくばくかはまつもとさんのおかげです。
この場を借りてお礼をば。どうもありがとうございました。

また、「イベントに名前がなくてさみしい」と言う話は
大阪であったRubyの会準備会の集まりで出てきた話じゃ
なかったでしたっけ。こちらについてもたいへん感謝して
おります(楽しかったし)。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki@r...

        25 2004-08-09 02:29 [usa@g...            ] Lightning Talk 発表資料について
->      67 2004-08-09 20:44 ┗[maki@r...           ]