From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Tue, 10 Aug 2004 03:24:31 +0900 (JST)
Subject: [ruby:66] Re: 日本Rubyの会参加しますよー

高橋征義です。

Rubyの会に参加されたみなさま、よろしくお願いいたします。

# ずいぶんとたくさんのメールが届いていて、すっかり出遅れて
# しまっている気分です。

MoonWolf <moonwolf@m...> wrote:
> ところで!
> いろんなメディアに日本Rubyの会発足をアナウンスしなくてよいのですか〜?

こちらの方ですが、ちょっと遅れております。すみません。
とりあえず今日のうちに案内文の叩き台は作っておきたいです。

> まず重要なのはruby-list,ruby-lang.org/jaのトップページ。
> ruby-listには私が勝手に投稿しちゃったりしてますが、高橋さんが8/8の朝に正
> 式な発足案内を投稿しておくべきものだったのではと思いました。

う、確かに。

また、ruby-lang.orgの方の告知や、Wikiなどにいろいろ書いて
くださってありがとうございます>書かれた方々

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki@r...

        13 2004-08-08 18:16 [moonwolf@m...       ] 日本Rubyの会参加しますよー
->      66 2004-08-09 20:24 ┗[maki@r...           ]