From: FUKUI Osamu <o-fukui@p...>
Date: Wed, 20 Oct 2004 22:44:29 +0900
Subject: [ruby:498] Re: LLW 2004のビデオ

まいど 福井@Fsys です。

Date: Tue, 12 Oct 2004 13:04:28 +0900
From: Daigo Moriwaki <techml@s...>
at:[ruby:409]
>こんにちは、森脇です。
>
>Lightweight Language Weekend 2004における高橋さんの講演を動画
>にしました(遅くなってすみません)。
>5分間のLightning Talkで、Rubyの会の発足を宣言したものです。
>高橋さんの公開許可をえられたので、まずはMLにて報告します。
>
>http://www.sgtpepper.net/hyspro/20040808-RubyNoKai/
>に、Windows Media Player用のファイルがあります(9.5MB)。
>ファイルをダウンロードしてご覧ください。

> [...]

今 CD焼く前に 案内文を書いていて見直して、見落としていたのに
気づきました。

関西オープンソース2004にて配布する CD-R に収録させて頂きます。

よろしくお願いします。

ΘιΘ彡・‥…━  Fukui System Research http://fsys.net/ ━…‥・
  ー    福井 修 FUKUI Osamu  o-fukui@p...

〒650-0016 神戸市中央区橘通2-3-12 橘ビル302号 ???-???-???? ∽♪

       409 2004-10-12 06:04 [techml@s...         ] LLW 2004のビデオ
->     498 2004-10-20 15:44 ┗[o-fukui@p...        ]