From: Daigo Moriwaki <techml@s...>
Date: Tue, 12 Oct 2004 13:04:28 +0900
Subject: [ruby:409] LLW 2004のビデオ

こんにちは、森脇です。

Lightweight Language Weekend 2004における高橋さんの講演を動画にしました(遅くなってすみません)。
5分間のLightning Talkで、Rubyの会の発足を宣言したものです。高橋さんの公開許可をえられたので、まずはMLにて報告します。

http://www.sgtpepper.net/hyspro/20040808-RubyNoKai/
に、Windows Media Player用のファイルがあります(9.5MB)。ファイルをダウンロードしてご覧ください。

上記サーバは回線も含めて非力なので、Rubyの会Wikiのサーバにファイルを置いてもらい、Wikiでリンクを張って一般に公開して欲しいのですが、いかがでしょうか。

では。

---
森脇 大悟

->     409 2004-10-12 06:04 [techml@s...         ] LLW 2004のビデオ