From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Wed, 24 Sep 2014 13:27:26 +0900
Subject: [ruby:2687] [ANN] RubyKaja 2014 の受賞者を公開しました

このメールは ruby-list ML と Rubyの会ML に送っています。
重複して受け取られた方はご容赦ください。

----------

RubyKaja 2014 運営担当の やべ です。

RubyKaja 公式サイトにて、RubyKaja 2014 の受賞者を公開いたしました。
http://kaja.rubyist.net/2014/kaja

また、RubyKaigi 2014 Official Party での発表に使用したスライドも公開しております。
http://www.slideshare.net/tyabe/ruby-kaja2014
https://speakerdeck.com/tyabe/rubykaja-2014

Kaja のみなさまには日本Rubyの会よりノベルティが送られます。
送付の準備を進めておりますので、楽しみにお待ちください。

ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

公式サイト
http://kaja.rubyist.net/