From: takkanm@g...
Date: Fri, 19 Sep 2014 18:22:52 +0900
Subject: [ruby:2686] [ANN] Rubyist Magazine 0048 号リリース

日本 Ruby の会るびま編集の takkanm です。

日本 Ruby の会有志によるウェブ雑誌「Rubyist Magazine」
通称『るびま』の 0048 号をリリースしましたのでお知らせします。

http://magazine.rubyist.net/?0048

本号で、るびまも 10 周年となります。

0048号 (2014-09)
http://magazine.rubyist.net/?0048

* 巻頭言
* Ruby の歩き方
* 【十周年記念企画】 Rubyist Magazine へのたより
* 10 周年記念:あの記事を振り返って
* Rubyist Magazine 十周年
* YARV Maniacs 【第 12 回】 インクリメンタル GC の導入
* 書籍紹介『アンダースタンディング コンピュテーション――単純な機械から不可能なプログラムまで』
* 0048 号 読者プレゼント
* るびまアクセスランキング Vol.48
* RubyEventCheck
* 編集後記

添付ファイル