From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Wed, 17 Sep 2014 20:15:30 +0900
Subject: [ruby:2685] [ANN]渋谷Ruby会議01 を 11月1日に開催します

渋谷Ruby会議01 実行委員長の やべ です。

2014年11月01日(土) に、渋谷Ruby会議01 を開催いたします。

渋谷Ruby会議01 は Ruby地域コミュニティである Shibuya.rb 主催の地域Ruby会議です。

Shibuya.rb は、2010年9月に発足し、
「仕事帰りにふらっと参加して、参加者同士がRubyの事を気軽に話せる場」としてのミートアップを
2012年1月から毎月第 3 水曜に開催してきました。
今回、その拡大版として 渋谷Ruby会議01 を開催いたします。

お昼少し前から開場し、参加者が自分の話したい内容を発表する「アンカンファレンス」を行います。
その後、参加者同士でランチに行きましょう。

午後からを本編とし、Shibuya.rb メンバーの発表と近隣地域 Ruby コミュニティからの招待講演を行います。
また、普段の Shibuya.rb と同様、当日参加いただけるLT枠(1人5分程度)も用意しました。

参加した人が、どんな事に興味を持っていて、どのような活動を行っているのかを共有できる、
そんな場を作りたいと考えています。

みなさまのご参加をお待ち申し上げます。

渋谷Ruby会議01公式サイト
http://regional.rubykaigi.org/shibuya01

渋谷Ruby会議01参加申し込みサイト
http://shibuyarb.doorkeeper.jp/events/15237