From: Noriyuki Komatsuzaki <oshow999@g...>
Date: Sun, 28 Jul 2013 18:35:30 +0900
Subject: [ruby:2654] 日本 Ruby の会への参加を希望します

小松崎(@oshow)と申します。

日本Rubyの会への参加を希望します。
自分自身は Ruby を趣味で使い、昼のお仕事でもこっそり活用する程度なのですが、
Rubyが使われる範囲(活用事例としても、利用者層としても)が
もっと広がればいいなぁと日々思っています。

今の所は、RubyistMagazine編集部への参加(次号リリース準備中!)や、
翻訳活動などを通して Ruby 利用者の支援ができたらと考えております。
よろしくお願い致します!

mail: oshow999@g...
twitter, github: @oshow

添付ファイル