From: masayoshi takahashi <takahashim@r...>
Date: Tue, 23 Jul 2013 02:21:24 +0900
Subject: [ruby:2653] 【募集】Ruby Prize 2013一般推薦について

高橋征義です。こんばんは。
本日はRuby Prize 実行委員会の方からやってきました。

こちらでのアナウンスが遅くなってしまいましたが、
Rubyアソシエーションさん、松江市と一緒に
「Ruby Prize 2013」という新人賞的な賞を創設することに
なりました。

○Rubyコミュニティの「新人賞」 Ruby Prize の創設
 http://www.ruby.or.jp/ja/news/20130704j.html

こちらはCRubyのコミッターの方など一部の人には
「Prize会員」として推薦をお願いしているのですが、
それとは別に一般の方からも推薦を募集しております。

○Ruby Prize 2013 一般推薦フォーム - Ruby Prize | Doorkeeper
 http://rubyprize.doorkeeper.jp/events/3943

こちらのフォームから、この人がRubyの新人賞にふさわしいの
ではという方を、理由を添えて投稿していただけないでしょうか。
開催趣意書や推薦基準についても、上記ページの下の方に記載されて
いますので、こちらも合わせてお読みください。

今回が第1回で、今後も継続して続けたいという話にはなっている
のですが、この手の賞の性格は何度かやって受賞者を出してみないと
決まらない、というところもあります。ので、いきなり推薦を!と
言われてもイメージつかないという方もいるとは思いますが、これから
この賞をみんなで育てていきたいという狙いも踏まえて、お気軽に
ご応募いただければと思います。

高橋征義 (takahashim@r...)