From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Mon, 8 Apr 2013 20:25:45 +0900
Subject: [ruby:2635] [ANN]「RubyKaja 2013」参加コミュニティの一覧を更新しました

RubyKaja運営担当の やべ です。

このメールは ruby-list ML と Rubyの会ML に送っています。
重複して受け取られた方はご容赦ください。

RubyKaja 公式サイトにて、
参加登録していただいているコミュニティの一覧を公開いたしました。
http://kaja.rubyist.net/2013/about#community-list

多くのコミュニティに参加して頂きたいと考えておりますので、
参加をご検討中のコミュニティの皆様は、
この機会に、ぜひご登録をよろしくお願いいたします。

応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1LDUQURb5skcGE5jemkHKJz4YPrIwCUpt_-h1Ginq09Y/viewform
※締め切りは 2013年5月12日(日) 23:59(JST) までとなっております。

公式サイト
http://kaja.rubyist.net/

るびま RubyKaja 特別号
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja