From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Fri, 5 Apr 2013 02:50:48 +0900
Subject: [ruby:2634] RubyKaigi 2013 ボランティアスタッフ募集開始のお知らせ

かくたにです。RubyKaigi 2013のほうから来ました。

標記のとおり、RubyKaigi 2013 の会期の運営や準備をお手伝いしていただける方を
募集いたします――といっても、まだ正式には_whyのドキュメンタリーの
動画の字幕をつける係しかオープンしていないのですが。

http://rubykaigi.org/2013/volunteers

準備ができ次第、オープンするポジションを追加していきます。
このMLでも、更新したらお知らせするようにしたいと思っています。

まずは、どんなスタッフを募集しているのかなー、というのに
目を通しておいていただいて、心の準備をしておいてもらえると助かります。

字幕作成係以外にも、まだ正式にはオープンしていないですが、
Webサイトの更新のお手伝いに興味がある方からのお問い合わせもお待ちしております。

疑問質問などはお気軽に 2013 at rubykaigi dot org までお寄せください。
よろしくお願いいたします。
--
Kakutani Shintaro