From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Mon, 15 Apr 2013 18:52:05 +0900
Subject: [ruby:2636] RubyKaigi 2013 "ボランティア"スタッフ募集更新のお知らせ

かくたにです。RubyKaigi 2013のほうから来ました。
標記の件について、情報を更新しましたので、こちらでもお知らせいたします。
http://rubykaigi.org/2013/volunteers

リンク先に目を通していただいたうえで、2013 at rubykaigi dot org までご応募ください!

* 会期中の運営お手伝いスタッフ, 若干名(募集中)
* 日本語話者のトークの英語への同時通訳のサポート, 若干名(募集中)
* 動画につける日本語字幕の作成, 若干名(まだ募集中)

疑問点不明点なども 2013 at rubykaigi dot org までお気軽にお寄せください。

ご応募お待ちしております!!
--
Kakutani Shintaro