From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Tue, 12 Mar 2013 20:08:29 +0900
Subject: [ruby:2621] [ANN]「RubyKaja 2013」の応募受付を開始しました

Ruby Kaja 運営委員の やべです。

Ruby Kaja の応募を開始しましたので、お知らせいたします。

Ruby Kaja とは、シャイな日本のRubyistがお互いを賞賛し、自分達の活躍をアピールしやすい文化を作るため、「有名ではないけど、優れた活動をしているRubyist」を皆で称えようというプロジェクトです。

前回と同様、各 Ruby コミュニティから1名の Kaja を選出していただく方式を採りました。是非、お近くの Ruby コミュニティから、Ruby Kaja にご参加ください。

応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1LDUQURb5skcGE5jemkHKJz4YPrIwCUpt_-h1Ginq09Y/viewform

今回の Ruby Kaja に選ばれた方は、RubyKaigi 2013 での発表を予定しております。
また、特典として、RubyKaigi 2014 のチケットディスカウントを計画しております。

皆様からのご応募お待ちしております!

公式サイト
http://kaja.rubyist.net/

るびま RubyKaja 特別号
http://jp.rubyist.net/magazine/?AnnounceRubyKaja