From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Tue, 12 Mar 2013 21:07:58 +0900
Subject: [ruby:2622] RubyKaigi 2013のチケットの販売を開始しました

RubyKaigi 2013 Teamのかくたにです。

ruby-listのほうに、RubyKaigi 2013のチケットを販売しましたのお知らせを流しました:
http://rubykaigi.doorkeeper.jp/events/2980

こんかい販売しているのは、初回販売ぶんと、各種のディスカウントです。
日本Rubyの会の関連プロジェクトの多くに何らかのディスカウントをつけたつもりです

るびまは線引きが難しかったので、いまの時点では特に何もつけられていません……申し訳ないです。
このあたりの議論で、レポートを書いてくれる人たちがいれば、
そのぶんはご招待できると思います。
https://github.com/rubima/rubima/issues/43

--
Kakutani Shintaro