From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Mon, 12 Nov 2012 22:27:54 +0900
Subject: [ruby:2590] Fwd: デブサミ2013オフィシャルコミュニティのご案内

かくたにです。標記の件について、Developers Summit
2013(デブサミ2013)のコミュニティ参加のおうかがいのメールが来ていました(すみませんお知らせが遅れて……)。

昨年までは「日本Rubyの会」という枠で参加させてもらっていたのですが、募集の案内や要項(具体的な活動をやってること)を見ると、
「日本Rubyの会」よりも、東京の地域Rubyコミュニティが
参加するほうが適切じゃないかなあと思ってます。

また、今年はかくたにの予定として、この会期直前は東京にいないというのもありまして、どなたかお手伝いいただけると大変たすかるなあ、というか
どこか興味のある地域.rbにお任せできるなら、お任せしちゃいたいな‥…とも思ってます。

ちなみに、デブサミ2013の開催場所は、
目黒の大和路や静内の近くの目黒雅叙園です。

いくつかのコミュニティをまとめて……みたいなことをするために、
便宜的に「日本Rubyの会」という名前を使うという作戦でも
構わないと思います。

締切は11月末なので、どなたか相談に乗ってもらえるといいなあ、と
思っています。

反応まってます!!