From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Sun, 11 Nov 2012 12:31:54 +0900
Subject: [ruby:2589] 東京Ruby会議10のチケット販売開始のお知らせ

ruby-listおよびRubyの会MLのみなさま

東京Ruby会議10実行委員長 こしばです。

2013年1月13日(日)〜14日(月・祝)に開催する、東京圏の地域Ruby会議東の京Ruby会議10のチケット販売を開始しました。

チケットは、下記doorkeeperのイベントページからご購入をお願いします。

http://tokyorubykaigi.doorkeeper.jp/events/2023

販売するチケットは2日通し券1種類のみです。価格は1000円です。

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしています。

!! 注意事項
* チケットの購入にあたってはdoorkeeperのPayPal決済機能を用いておりますので、クレジットカードをお手元にご用意ください
** PayPalの決済先は、doorkeeper運営会社の合同会社モバリーンにご協力いただいているため、合同会社モバリーンとPayPalに表示されます
** もし決済が出来なかった場合はお問い合わせ下さい。
* クレジットカードをお持ちでない方は個別に対応させていただきますので、お問い合わせ下さい。
* 個別の領収証は発行しておりません。PayPalが発行するレシートで替えさせていただきますようご理解とご協力をよろしくお願いします。
* 決済後に表示/メール送付されるチケットは当日印刷してお持ちください。プリンタがない場合はお手持ちの携帯電話、PCなどで表示をお願いします。
* スピーカー、スポンサー、ワークショップ担当の方は別途ご案内をお送りしております。ご不明点があればお問い合わせください。