From: masayoshi takahashi <takahashim@r...>
Date: Thu, 8 Nov 2012 14:24:00 +0900
Subject: [ruby:2588] 温泉ハッカソン2012のお知らせ(直前版)

日本Rubyの会の高橋征義です。こちらのメールはruby-list MLと
Rubyの会MLに送っております。重複して読まれる方はごめんなさい。

さて先日もご連絡した通り、今月11月8日(木)・9日(金)は島根県松江市の
くにびきメッセにて、RubyWorld Conference2012が開催されております。

http://www.rubyworld-conf.org/ja/

で、ちょうど次の日の11月10日が土曜日の週末にあたるので、松江でハッカソン
しましょうということになりました。昼は松江駅前のオープンソースラボさんを
お借りして、夜は玉造温泉に行く予定です。

概要は以下もご覧ください(随時更新中)。

https://github.com/ruby-no-kai/official/wiki/onsen-hackathon-2012

夜の方はすでに締め切ってしまったのですが、昼の方は特に人数制限がありません
ので(いやまあ部屋から溢れてしまったマズイかもですが、さすがにそこまでは
集まらないと思うので…)、気の向いた方は松江駅前のオープンソースラボさんに
直接起こしいただければありがたいです。
別に具体的なテーマがあるわけではなく、お好きなことをハックしつつ、困った
ときには周りの方に相談したりできるということで、お気軽にご参加ください。

高橋征義 (takahashim@r...)