From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Wed, 7 Nov 2012 00:00:02 +0900
Subject: [ruby:2587] 東京Ruby会議10のタイムテーブル公開とチケット販売開始日程について

ruby-listおよびRubyの会MLのみなさま

東京Ruby会議10実行委員長 こしばです。

2013年1月に開催する東京Ruby会議10タイムテーブル公開とチケット販売開始日程についてご案内します

■タイムテーブル公開について

東京Ruby会議10のWebサイトにてタイムテーブルをご覧いただけます。

http://tokyo10.rubykaigi.info/program.html

構成としては、メインホール発表とワークショップの2トラック構成です。
Rubyをフルにたのしんでもらえるように、1月13日(日)14日(月・祝)とも、午前から晩まで多彩なコンテンツを取り揃えております。
今後さらに情報を拡充していきますのでお楽しみに。

■ チケット販売開始日程について

チケット販売は、11月11日(日)12時頃から開始する予定です。
http://tokyorubykaigi.doorkeeper.jp/ を利用し、参加費は前売り1000円で、paypalでの事前決済となります。
販売開始時には改めてRubyKaigi日記でアナウンスいたしますので、販売開始まで今しばらくお待ちください。

また、「登録開始が始まったらすぐに登録したい!」という方のために登録開始リマインダーを用意しております、[[詳細は
http://rubykaigi.tdiary.net/20120930.html#p02 のエントリーをご覧ください。

# スピーカー、ワークショップ開催者、スポンサーについては、別途チケット及び入場方法をメールにてお伝えします。
# 概ね今週末から来週前半にはお伝えできる予定です。

■ 懇親会チケットについて

現在企画中ですので、別途アナウンス致します。恐れ入りますが少々お待ち下さい。

よろしくお願いします。