From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Fri, 21 Sep 2012 00:06:37 +0900
Subject: [ruby:2582] [ANN]東京Ruby会議10の発表募集は9/24 AM3:00締め切りです

東京Ruby会議10 実行委員 こしばです。

先日アナウンスしましたように、東京Ruby会議10では発表を募集しています。
応募期限が9/24 AM3:00とあと数日に迫って来ましたので、是非この週末のうちに忘れずにご応募下さい。

要項・応募方法は、http://rubykaigi.tdiary.net/20120725.html#p01 をご覧ください。
応募に関するFAQは、 http://rubykaigi.tdiary.net/20120901.html#p1 をご覧ください。

発表枠は1枠15分ですので、発表がはじめての方やライトニングトークスからのステップアップにチャレンジしたい方にも応募しやすくなっております。

また、東京Ruby会議10では事前練習会(通称:すぶり)の場を用意し、登壇経験者があなたの発表に対してアドバイスを行います。
10月から月1回ペースで開催する予定ですので、初めての発表の方や自信が無い方も、どうぞ安心してご応募ください。

たくさんのご応募、お待ちしております。