From: "-E:), niku" <niku@n...>
Date: Tue, 11 Sep 2012 15:52:29 +0900
Subject: [ruby:2581] [ANN]札幌Ruby会議2012直前特集号リリースのお知らせ

札幌Ruby会議2012レポート班のにくです.

今週末,いよいよ札幌Ruby会議2012が開催されます.
どのようなセッションやイベントがあるかご存知でしょうか.

今回,gihyo.jp様のご協力を得て,4回にわたって事前特集号を発行しました.
こちらを予習しておくと,会期中により一層楽しめる内容となっております.
ぜひご覧下さい.

第1回 イベント概要,キーノート
http://gihyo.jp/news/report/01/sapporo-rubykaigi2012/00b1

第2回 1日目セッション,ぬRubyKaigi
http://gihyo.jp/news/report/01/sapporo-rubykaigi2012/00b2

第3回 2日目セッション,LT
http://gihyo.jp/news/report/01/sapporo-rubykaigi2012/00b3

第4回 3日目セッション,Ruby Kaja,またやる出張版toRuby,try(:english)
http://gihyo.jp/news/report/01/sapporo-rubykaigi2012/00b4

また,会期中はレポート班によりリアルタイムレポートを発行していく予定です.
こちらにもご期待下さい.