From: tatsuo sakurai <tatsuo.sakurai@g...>
Date: Sat, 22 Sep 2012 13:34:38 +0900
Subject: [ruby:2583] [ANN]東京Ruby会議10のレポート班、当日スタッフ募集のお知らせ

こんにちは、東京Ruby会議10 実行委員 櫻井です。

東京Ruby会議10では、レポート班と当日スタッフを募集しています。

■レポート班
東京Ruby会議10に関するレポートを作成するお仕事になります。
応募いただいた中から選考結果をメールにてお知らせいたします。

応募期限は 2012/9/30 3:00(JST)まで です。
応募はこちら (http://kokucheese.com/event/index/52238/) のフォーム入力で応募完了します。

■当日スタッフ
当日の設営・準備から会期中の進行や終了後の撤収をつつがなく行えるようにするためのサポートするお仕事になります。
当日スタッフはチケット(と懇親会チケット)の購入が不要です。
ただし、担当によっては見ることの出来ないセッションもあるかもしれないことをご了承下さい。
応募いただいた中から選考結果をメールにてお知らせいたします。

応募期限は 2012/10/10 23:59(JST)まで です。
応募はこちら (http://kokucheese.com/event/index/52372/) のフォーム入力で応募完了します。

たくさんのご応募、お待ちしております。

--
tatsuo sakurai