From: masayoshi takahashi <maki@r...>
Date: Sun, 9 Jan 2011 12:38:26 +0900
Subject: [ruby:2454] Re: Fwd: [東京] 3/4-5開催 申込開始しました(申込ファイル添付)

高橋征義です。こんにちは。

2011年1月4日22:45 Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>:
> 他に東京界隈のRubyistの皆さんでいっちょ何かやってみるかなーと思われる方が
> いらっしゃいましたら是非ぜひ。

まだOSCとかに出てないところ、Mitaka.rbとかguRubyとかTokyo Rubyist Meetup
とかYokohama.rbとかが動いてくれるとうれしいなあと思いました。

> まあ、
> http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/cs/201009/05/01.html
>
> なんか名指しされてるっぽいので無理してまでは出なくてもいいかなあとか
> 思ったりもしなくはないですが……。

Rubyの会自身が率先して、という感じではないのは確かですね。
なので、もうちょっと小さい単位で活動している個別のコミュニティが
中心になって動いてもらえるといいかなあと思います。こういうところに
出てみるのも、それぞれの活動にフィードバックできる経験もあると
思うので。

高橋征義 (takahashimm@g...)

   @  2451 2011-01-04 13:21 [snoozer.05@g...     ] Fwd:  [東京] 3/4-5開催 申込開始しました(申込ファイル添付)
      2452 2011-01-04 14:45 ┗[shintaro.kakutani@g.]