From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Tue, 4 Jan 2011 22:45:07 +0900
Subject: [ruby:2452] Re: Fwd: [東京] 3/4-5開催 申込開始しました(申込ファイル添付)

かくたにです。

転送ありがとうございます。
Asakusa.rbの帽子をかぶって反応すると、
その頃はAsakusa.rb方面は大江戸Ruby会議01で頭がいっぱいな気がします。

他に東京界隈のRubyistの皆さんでいっちょ何かやってみるかなーと思われる方が
いらっしゃいましたら是非ぜひ。

まあ、
http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/cs/201009/05/01.html
>OSCは、自分たちでカンファレンスを開催する機会やノウハウを持たないコミュニティ
>に、情報発信の場所を提供することを目的としている。PHPやRubyなど、大規模なカン
>ファレンスを行えるコミュニティは、ごく少数だ。

なんか名指しされてるっぽいので無理してまでは出なくてもいいかなあとか
思ったりもしなくはないですが……。

--
Kakutani Shintaro

   @  2451 2011-01-04 13:21 [snoozer.05@g...     ] Fwd:  [東京] 3/4-5開催 申込開始しました(申込ファイル添付)
->    2452 2011-01-04 14:45 ┗[shintaro.kakutani@g.]
      2454 2011-01-09 04:38  ┗[maki@r...           ]