From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Wed, 21 Jul 2010 00:22:27 +0900
Subject: [ruby:2371] Fwd: [沖縄] 10/2開催 申込開始しました(申込ファイル添付)

しまだです。

OSC2010 Okinawa の出展申し込みが始まっていました。

地元の方 or 沖縄遠征で出展をしたい方がいましたら
是非お願いしますです。

# OSC2010 Tokyo/Fall は申し込みが7/16までだったみたいですが、
 Rubyの会 or 東京のRubyコミュニティで申し込んでたりするのかなあ。。