From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Sat, 04 Sep 2004 05:36:27 +0900 (JST)
Subject: [ruby:225] Re: オープンソースカンファレンス2004、あした9/4(土)

高橋征義です。
# ついさっき、仕事から帰ってきました(涙

maili31s@c... (SugHimsi==SUGIHARA Hiroshi) wrote:
> <URL:http://osc.ospn.jp/>に「最終案内」が出ていました。

はい、あした、というか、もう本日の予定です。

何の話をするか、まだあまり考えてないのですが、今のところ

・LLW2004では「仕事でRubyを使いたいけど使えない」という
  人がいたけど、実際のところどうなのでしょう?
  ・Rubyの問題? 仕事・職場の問題?
  ・Rubyがどうにかなれば解決する? どうなれば?

・Rubyist Magazine発刊! で、どういう記事が読みたいですか?

・いつか国内版 Ruby Conferenceをやりたいね
  ・その前にワークショップみたいなことをする? 年内?
  ・Internatinal Ruby Conferenceを日本で、というのは
    その後の話でしょうか

みたいなネタを考えています。とはいえ、どれをどこまで話すかは
その場の雰囲気次第です。

というわけで、お越しくださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...

       223 2004-09-03 14:14 [maili31s@c...       ] オープンソースカンファレンス2004、あした9/4(土)
->     225 2004-09-03 22:36 ┗[maki@r...           ]
       226 2004-09-04 17:14  ┗[maki@r...           ] オープンソースカンファレンス2004終了