From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Fri, 07 Aug 2009 20:41:06 +0200
Subject: [ruby:2187] 理事退任のご挨拶

みなさん、こんにちは。かずひこです。

既に [ruby:2178] で高橋さんから告知されていたように、2009年8月7日をもっ
て日本Rubyの会の理事を退任いたしました。

私がRubyやRubyに携わっている人たちから得られた喜びを、少しでも多くの人に
伝えることができたのであれば幸いですが、もっとできることはあったはずなの
に力不足で及ばないことも多々あったかと思います。

今後は、一人のRubyistとして、そして一人のプログラマとして、ひきつづき
Rubyの発展に協力していくとともに、Rubyがこれからも安心して開発されて使わ
れていけるように、フリーソフトウェア、オープンソースソフトウェアのさらな
る普及に尽力していきたいと思います。

皆さん、4年間どうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

かずひこ http://kazuhiko.tdiary.net/