From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Sat, 8 Aug 2009 12:44:11 +0900
Subject: [ruby:2188] 理事就任のご挨拶

2009年8月8日より日本Rubyの会の理事に就任することになりました
Ruby札幌のしまだです。

4年にわたって理事を務められた前任者のかずひこさんより引き継ぎ、
理事を務めさせて頂きます。

微力ではありますが、
RubyやRubyに携わっている人たちから頂いたものを
日本Rubyの会という繋がりの中で少しでも多く返していけるよう、
精一杯努力してまいる所存ですので、
皆様のお力添え、ならびにご指導ご鞭撻を
どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
 島田浩二(snoozer.05@g...)