From: (SugHimsi==SUGIHARA Hiroshi) <maili31s@c...>
Date: Sun, 29 Aug 2004 19:56:59 +0900
Subject: [ruby:214] Re: 記事募集

すぎむし%るびま編集員になりました。

On Sun, 29 Aug 2004 18:59 JST, SASADA Koichi wrote:

:  ささだです.
:

: 1. オープンソースカンファレンス2004 レポート
: 2. 時期が近くのイベントなどの紹介記事
: 3. RAAレポート

このへんは‘未来の’お話ですが、

ちゃちゃっと(水曜日くらいまでに)書ける方があれば、最初の号に

  4. 8月にあったイベント LL Weekend の追憶記事

があったらタイムリーかと思います。いけなかった人も多いし、
そろそろ「あの話に影響を受けて、こんなことをしてみました」
といったネタがないとも限らないし。

あと、これは(今となっては)急ぐ意味はありませんが、

  5. 今年のRuby新刊『Rubyレシピブック』書評

というのも、あったらうれしいかも。
立候補が複数あったら「立体書評」にすればいいし。
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s at CLIO-Net

       213 2004-08-29 11:59 [ko1@a...            ] 記事募集
->     214 2004-08-29 12:56 ┗[maili31s@c...       ]