From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Sun, 29 Aug 2004 18:59:22 +0900
Subject: [ruby:213] 記事募集

 ささだです.

1. オープンソースカンファレンス2004 レポート

 Ruby関連などで,BoF の様子などがあると嬉しいです.

2. 時期が近くのイベントなどの紹介記事

 これは,できれば続けたいので,コンスタントに書いてくれる人
が望ましいです.

3. RAAレポート

 今月は立石さんがやってくださると手をあげて頂いたんですが,
「最近これ使ってみたからちょっと紹介してみるか」という単発の
投稿などを期待します.

 「ある目的」を達成するために「foo, bar, baz」を試用して
みたんだけど,「こんな理由」で「hoge」がよかったよ,とかも
蓄積するといい情報だと思うのです.

 あと,RAAに登録した人のPRも歓迎します.

 2. は私でもできるのですが,1. は私いけないので出来ません.
誰かいませんか.

//

->     213 2004-08-29 11:59 [ko1@a...            ] 記事募集
       214 2004-08-29 12:56 ┗[maili31s@c...       ]