From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Sun, 29 Aug 2004 02:30:09 +0900
Subject: [ruby:208] Re: 記事以外の内容

  "Takaaki Tateishi" <ttate@t...> wrote :
    [ [ruby:206] 記事以外の内容 ]
    at Sat, 28 Aug 2004 21:28:40 +0900 (JST)

 ささだです.

> 実は一番危惧していた原稿を執筆してくださる方は数人でてきたようなの
> で他の内容も出せるといいですね.Wikiを見て,「RAA試用レポート」など
> 定期的に行うのは結構いいんじゃないかなと思っています.

 誰かやりませんか? 一回くらいならやってもいーなーという人も募集.

> 他には「○○さんの記事が読みたい」などの意見が多いように見えるのです
> が,内容はなんでもいいのか,又は何かを期待しているのかが分からずにい
> ます.たぶん,後者だと思うのですが...

 とりあえず,人気の高そうな人にお願いしてみますか.

//

       206 2004-08-28 14:28 [ttate@t...          ] 記事以外の内容
->     208 2004-08-28 19:30 ┗[ko1@a...            ]
       210 2004-08-28 23:11  ┗[zn@m...             ]