From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Tue, 19 Feb 2008 14:48:58 +0900
Subject: [ruby:1774] Re: 日本Rubyの会のオンラインチャット

高橋征義です。

KAKUTANI Shintaro さんは書きました:
> 高橋さんが、
> 「Ruby の会のチャットと TODO リスト ( か BTS) が欲しいよう
> な気がするんだけどどうすればいいのだろうか」
> http://twitter.com/takahashim/statuses/722793832
> と発言していて、
>
> 「チャットのログは Web 等であとから参照できるようにしたいし、 Web から
> も参加できる方がよいです」
> http://twitter.com/takahashim/statuses/722811932
> という発言をしたので、

> [...]

どうもありがとうございます。

向こうにも書きましたが、定例みたいな感じで今話題になっている
ことを伝えたり、今問題になっていることを共有したりできる場が
ほしいと思っています。また、そこから気軽に活動に参加したり
できる経路を作ることも念頭においています。
そんなわけで、お気軽に参加していただければ。いきなり書き込む
のはちょっと……という方は見てるだけでもいいです。

BTSというか、TODOリストについてもそうで、やりたいこと・やる
べきことが明示化され、さらにそれをこなしていく過程も明示化
する必要があると思っています。が、こちらについてはまた
あとで(livedoorのfixdapを使えば簡単?)。

高橋征義 (maki@r...)

      1773 2008-02-18 04:47 [shintaro@k...       ] 日本Rubyの会のオンラインチャット
->    1774 2008-02-19 06:48 ┗[maki@r...           ]