From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Tue, 18 Dec 2007 23:19:01 +0900
Subject: [ruby:1723] Re: デブサミ2008のお知らせとオフィシャルコミュニティ参画のお願い

かくたにです。

デブサミ2008の申し込みがオープンしてました。
http://codezine.jp/devsumi/2008/Default.asp

サイトには(まだ?)掲載されていませんが、
日本Rubyの会はコミュニティライブの枠に申し込みたいと思ってます。

2/14(木)の午前中、というちょっと参加しづらい時間帯なのですが、
30分ぐらいRubyに関する発表をすることに興味のある方は
いらっしゃいませんか?

あまりRubyやRailsに詳しくない方に、雰囲気を紹介するような
セッションができたらいいなあ、と思っているのですが。
(もちろん、全然違うネタでも一向に構いません)

興味はあるけど「いきなりこのMLで表明するのはちょっと……」とか
「もうちょっと詳しく知りたい」と思われている方は、
かくたにまで直接連絡いただいても構いません。
いろいろと相談させてください。

# ささださんには、振られました。

--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

      1707 2007-11-21 07:38 [maki@r...           ] デブサミ2008のお知らせとオフィシャルコミュニティ参画のお願い
      1708 2007-11-21 08:00 ┗[shintaro@k...       ]
->    1723 2007-12-18 15:19  ┗[shintaro@k...       ]