From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Wed, 21 Nov 2007 15:38:01 +0900
Subject: [ruby:1707] デブサミ2008のお知らせとオフィシャルコミュニティ参画のお願い

高橋征義です。

翔泳社 Developers Summit 運営事務局の方から、2008年のデブサミの
オフィシャルコミュニティ参画のお願いをいただきました。

2008は、スペシャルセッションでもRubyを扱うくらいにRubyには
力を入れたいそうなので、Rubyの会としてもちょっと考えないと、
と思っています。

いただいた企画書は下記URLにアップしておきましたので、
興味ある方は一読ください(MLでの公開の許可はいただきました。
ありがとうございます!>運営事務局の方々)。

http://www.rubycolor.org/tmp/dev08_community_guide.pdf

さてRubyの会としてはどうするかですが。
まず、去年同様、オフィシャルコミュニティとして参加する
こと自体は問題ないですよね? また、人のほうの目処が
立てば(立てて)、コミュニティブースの方も出した方が
よいかと思っています。来週早々にはお返事しなければ
いけないので、異論がなければこれで決めたいのですが、
いかがでしょうか>みなさま

なお、プログラム委員に角谷さんの名前が出ていますが
(実際にはプログラム委員の打診が私にあったときに
私から角谷さんの名前を出したのですが)、この件の
Rubyの会の窓口も角谷さんにお願いしてしまっていいですか?

高橋征義 (maki@r...)

->    1707 2007-11-21 07:38 [maki@r...           ] デブサミ2008のお知らせとオフィシャルコミュニティ参画のお願い
      1708 2007-11-21 08:00 ┗[shintaro@k...       ]
      1723 2007-12-18 15:19  ┗[shintaro@k...       ]