From: tamura-ken1@d...
Date: Sun, 22 Aug 2004 20:39:16 +0900
Subject: [ruby:170] Re: 執筆募集,依頼の草稿

たむらです

>  今考えているウェブ雑誌の記事の執筆を,次のような要領でお願
> いできないかと考えています.

あい。スケジュールは他の方の都合もあるだろうけど。

>  で,具体的にどなたにお願いしようかということなのですが,今回は
> 手を上げていただいている
>
> - MoonWolfさん
> - たむらさん
> - ひだかさん
>
>  にお願いできないかと考えておりますが,いかがでしょうか>お三方
『了解』と書いて『ろじゃ』。GUIライブラリ紹介にします。

私からも一票。

->     170 2004-08-22 13:39 [tamura-ken1@d...    ] Re: 執筆募集,依頼の草稿
       184 2004-08-24 11:19 ┣[ko1@a...            ]
       198 2004-08-25 06:35 ┗[nagai@a...          ]