From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Mon, 30 Jan 2006 07:35:39 +0900
Subject: [ruby:1117] Re: 「Ruby関西」より

かずひこです。

At Mon, 30 Jan 2006 02:47:10 +0900,
Masayoshi Takahashi wrote:

> おお。おめでとうございます。
(snip)
> でも関東で似たような集まりを作ったら略称はどうしよう?

その話はミーティング中に出ましたが、
  「あっちの人は『Ruby東京』っていう名前にするんじゃない?」
という話になっていました。:)

# 東京ガス、東京電力 etc.
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

      1108 2006-01-29 08:55 [konami@k...         ] 「Ruby関西」より
      1115 2006-01-29 18:47 ┗[maki@r...           ]
->    1117 2006-01-29 23:35  ┗[kazuhiko@f...       ]