From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sun, 29 Jan 2006 16:55:09 +0900
Subject: [ruby:1108] 「Ruby関西」より

旧「Ruby勉強会@関西」代表の小波です。

昨日の勉強会で,コミュニティ(あるいは運営主体)の名称を
「Ruby関西」とすることに決定しました。略称は「るびかん」
です。

現在るびかんが定期的に行っているイベントとして「Ruby勉強会
@関西」と「Rails勉強会@関西」があります。これらについて
関心をお持ちの方は,るびかんにアクセスしてください。

「Ruby関西」は「日本Rubyの会」と目的や性格が異なり,下部
と上部という組織関係はありませんが,従来どおり協力しあっ
て運営していくことになろうと思います。
当面は Ruby Conference,秋にはまた関西オープンソースカン
ファレンスという交流の機会がやってきますので,よろしくお
願いいたします。

->    1108 2006-01-29 08:55 [konami@k...         ] 「Ruby関西」より
      1115 2006-01-29 18:47 ┗[maki@r...           ]
      1117 2006-01-29 23:35  ┗[kazuhiko@f...       ]