From: signitas merou <merou_signitas@y...>
Date: Sun, 27 Nov 2005 18:38:13 +0900 (JST)
Subject: [ruby:1061]

>向井といいます。

向井さん、お答え頂き、ありがとうございます。

>コマンドが無効、というのは、具体的にどのようなエラーなのか、何をどのよ
>うにしてインストールしたのか、そもそもプラットフォームは何なのか、どの
>ように試したのか、といったことを説明しなければ、誰も何も答えようがない
>と思いますよ。

ruvy -vと入力すると、「コマンド、またはファイル名が正しくありません」と出ます。
インストールは、「C-MAGAZINE」についていた、ruby1.6.4をDドライブにインストールしました。
プラットフォームは、WindowsMeです。

>また、この ML はあくまでも日本Rubyの会のMLであって、どちらかというとこ
>の話題は ruby-list など向きの内容だ、という気がします。もちろんこれは
>私見であって、この ML がこういう内容を相談する場として想定されているか
>どうかは、ちょっとわかりませんけれど。

ML違い、すみません。
ruby-listの方で、訊いてみます。
ありがとうございました。

簪 水生

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/