From: (SugHimsi==SUGIHARA Hiroshi) <maili31s@c...>
Date: Mon, 31 Oct 2005 00:00:59 +0900
Subject: [ruby:1037] KOF 2005の個人的な反省

すぎむし%参加・運営の皆様、ありがとうございました。

標記:

「群れて」いたりしなかったか。
群れていた。が個人的には隣ブースだった「まっちゃ139」の8名ほどお話した
りPHPのみなさんと群れたり関心あるブースで立ち話したりはしてみたり。

以下、「日本Rubyの会発足 1 年、そしてこれから」司会について。

「日本Rubyの会」の話をしたか。
めいっぱい出来るように(というか「出切る」ように)誘導した、つもり。

「日本Rubyの会」_以外_の話をしたか。
出来なさ過ぎた。とくに、話の前提に当たる「Rubyとは何か」をまつもとさんに
語ってもらったほうがよかったかもしれない。

マイク係兼任はどうよ。
個人的にはさほどのみっともなさを感じない。足ついてるんだし。
むしろ司会自体を会場に入ってやればよかったか?と思うくらい。

全体的に形式感に欠けた。

--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s at CLIO-Net

言いたかったけど言わなくてよかったひとこと、お倉出し
「まつもとゆきひろよりKernihanの方が好きな人は、今のうちに(裏番組の)
  石田先生の方に行っちゃってください」(セットアップ中)
  愛してないなら別れちゃいなさいよ!」(顧問コメント後、演台に左肘をついて)
「本当の高橋メソッドは、こんなもんじゃありませんYO!」(会長プレゼン後)
以下略。

->    1037 2005-10-30 16:00 [maili31s@c...       ] KOF 2005の個人的な反省
      1038 2005-10-30 16:30 ┗[babie7a0@y...       ]