From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sun, 30 Oct 2005 13:08:05 +0900
Subject: [ruby:1035] Re: KOF 2005 感謝

小波です.

準備段階での積み残しや「あれやっておけばよかった」など当然の
ようにありますが,メンバーのみなさんが現場でフル稼働状態でど
んどん動いていただいて,大成功のうちに終わることができました.
雑用係として babie さんともども,皆さんに心から感謝します.
また来年に向けてじっくりと力をためていきたいと思います.

懸案として残ったことのひとつが,日本Rubyの会と勉強会@関西の
経費分担の決定の手順があります.これは主に関西のほうの態勢づ
くりと関わることですので,この ML で議論するべき筋ではありま
せんが,「気をもまないですむ」状況を作る必要があるとは思って
います.

<babie7a0@y...> writes:

> 段取りは悪いし、へろへろですみませんでした。
> 直接参加できなかったのは本当に残念です。

私は会場とブースを往復していて,セッションの最初のほうのまつも
とさんの話しか聞けなかったのですが,いかにもまつもとさんらしい
雰囲気で結構楽しんでました.「ぼくはまったりと開発やっていれば
幸せなので・・・」とか.

来年もまたやりますので,ぜひよろしくお願いします.早めに決定
していただければ,ゼミの学生がサイン目当てに集まるはずです.

      1033 2005-10-29 18:42 [babie7a0@y...       ] KOF 2005 感謝
      1034 2005-10-30 02:30 ┣[matz@r...           ]
->    1035 2005-10-30 05:08 ┣[konami@k...         ]
      1036 2005-10-30 13:37 ┗[xml@t...            ]