From: babie - michiaki baba <babie7a0@y...>
Date: Sun, 30 Oct 2005 01:42:03 +0900
Subject: [ruby:1033] KOF 2005 感謝

babie です。

関西オープンソース 2005 終了しました。
皆様のご協力のおかげで何とか乗り切れました。

※ 以下、関西勉強会以外の方を対象に書きます。

まつもとさん、急な依頼にも関わらずひき受けてくださってありが
とうございました。残念ながら今回も音声のみでの参加となりまし
たが、お時間を割いてもらい大変感謝しています。

たかはしさん、お忙しい中2つも講演を行ってもらい大変恐縮です。
お疲れ様でした。書籍の執筆も頑張ってください。

すぎむしさん、司会をはじめ積極的に動いてもらったので他の事に
手を回す暇ができました。ありがとうございます。

ささださん、急な Skype セッティング等、裏方を振ってしまって
申し訳有りません。おかげで助かりました。

その他の方々もブースや勉強会での TA、片付け等、快く引き受け
てもらって大変感謝しています。バタバタして満足に応対できなく
てすいません。

概して段取りが悪かったのですが、皆様に臨機応変に対処して頂き、
何とか全日程を終えることができました。今回の経験を次回KOF や
6月のRubyConfへフィードバックできたら良いなと考えています。

ありがとうございました。

# 参加された方は是非トラックバックを打ってください。
# http://jp.rubyist.net/index.rbx/tb/KansaiWorkshopKOF
# 個別セッションのトラックバックURLもあります。
# 下記リンクから辿れる各ページの末尾にURLがあります。
# http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshopKOF
# KPT(Keep,Problem,Try)もやってます
# http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshopKOF2005-Retrospect

-- michiaki baba (aka babie)
diary       : http://d.hatena.ne.jp/babie/
editor      : http://jp.rubyist.net/magazine/
translation : http://redhanded.hobix.com/
local group : http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop