From: "原 悠" <yhara@k...>
Date: Wed, 26 Mar 2008 01:50:11 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:725] Re: リリースマネージャ立候補

yharaです。

「便りがないのは良い頼り」理論に則れば、返信がない=皆さん賛成ということで
よろしいでしょうか?:-)

okkezさんのご活躍に期待しています。
僕も次のリリースにはまた何かお手伝いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

08/03/22 に okkez<okkez000@g...> さんは書きました:

--
原 悠