ruby-reference-manual:668

From: "原 悠" <yhara@k...>
Date: Sun, 30 Dec 2007 23:42:56 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:668] Re: 新しいRubyリファレンスマニュアルのライセンスについて

yharaです。

ごめんなさい、ちょっと考える余裕がなかったので、ruby-listには現行ライセンスのまま
返信してしまいました…
青木さんが執筆を終えて戻ってきたときに、もう一度話を振っていただくと良いかも
しれません。

07/12/28 に Tadashi Saito<shiba@m...> さんは書きました:

--
原 悠