From: sheepman <sheepman@s...>
Date: Mon, 26 Nov 2007 08:18:18 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:595] Re: るりまのリリーススケジュールについて

On Sun, 25 Nov 2007 22:27:20 +0900
Masayoshi Takahashi <maki@r...> wrote:

> また、リリースに向けて、全体の内容や進行管理等を仕切る人を立てる
> 必要があると思っています。
> 今のところ青木さんが進めていると認識しているのですが、ここのところの
> 青木さんの状況からすると、これ以上リリースの面倒をお願いするのは
> 酷かなという気もします。今回のリリースを仕切る人については別の人を
> 立てた方がいいかと思いますが、どうでしょうか。

これ以上の労力をつぎこむのは大変なんで僕はやりません。

--
sheepman / TAMURA Takashi
sheepman@s...

       592 2007-11-25 14:27 [maki@r...           ] るりまのリリーススケジュールについて
       594 2007-11-25 19:48 ┣[aamine@l...         ]
->     595 2007-11-26 00:18 ┗[sheepman@s...       ]