From: Minero Aoki <aamine@l...>
Date: Thu, 21 Jun 2007 01:49:46 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:425] 新しい進行予定

青木です。

これまでは今年の 8 月 31 日までにクラスリファレンス
マニュアルを
全部書き上げることを目標にしていましたが、どう考えても無理なので
目標を修正します。新しい目標は、

「今年の 9 月 30 日までにクラスリファレンスの組み込
みライブラリ
部分を完成させ、一度リファレンスマニュアルをリリースする」

です。

なお、このリリースには「Ruby 言語仕様」や C API リ
ファレンスも
含まれます。ただし、両者とも 9 月 30 日の段階では完
成までは求め
ません。なんとなく形になってればよしとします。

上記の予定変更を踏まえて、ドキュメント書きに参加していただいている
皆さんには、組み込みライブラリのドキュメントを優先的に作業して
くださるようにお願いします。強制はしません。

それから、これまでは「Ruby 言語仕様」と BitClust (シ
ステム) のメンテ
は全部まとめてわたしがやることにしていましたが、もし希望する人が
いれば両者ともアウトソーシングしようと思います。参加を希望するかた
はこの ML で名乗りでてください。具体的にどう分担するかは相
談して
決めましょう。

さらに、C API リファレンスについては何も決まっていませんで
したが、
これも書きたい人がいればぜひ書いてください。こっちはクラスリファ
レンスと同じように ASSIGN ファイルを作って作業していけばい
いんで
ないかと思います。

--
青木峰郎