From: okkez <okkez000@g...>
Date: Tue, 21 May 2013 23:57:14 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3703] Re: るりま会議2013

okkez です。

GitHub へ移行は賛成している人が多いのでRubyKaigiが終わったらやりましょう。

チケットの棚卸は、RubyKaigi までにできるものはやっておく感じで、
各自気になるものをピックアップする感じでしょうか。

2013年5月20日 21:12 kouyataifu4 <kouyataifu4@g...>:

> 今回ひさしぶりにRubyKaigiに行くのですが、日程を見たところ三日間のうちLunch
> Breakが1時間半程度あるので、その辺でさくっと昼ご飯でも食べながら集まってみるというのはどうでしょうか?
> 皆様のご都合がよければですが。Hirobaの方も品川ならば行けると思います。

ランチミーティングって「何かを決める」のに向いていないと思うのですよ。
# ごはん食べてるときはPCを広げられませんし。。。
なので、できればHirobaの片隅で集中して決めたいなぁと思っています。
よさげな場所を借りられるか相談してみます。

大林さんが、午前中ならOKということなので午前中にやりましょう!
4日目なのでしんどいかもしれませんが、よろしくお願いします。

RubyKaigiの初日の発表で宣伝しておきます。

もちろん、会期中にごはん食べに行ったり、休憩中に話しかけてもらったりしても大丈夫です!

# 何人くらい来てくれるだろうか。。。

--
okkez
okkez000@g...

添付ファイル