From: kouyataifu4 <kouyataifu4@g...>
Date: Mon, 20 May 2013 21:12:44 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:3702] Re: るりま会議2013

こんにちは、kouya です。

今回ひさしぶりにRubyKaigiに行くのですが、日程を見たところ三日間のうちLunch
Breakが1時間半程度あるので、その辺でさくっと昼ご飯でも食べながら集まってみるというのはどうでしょうか?
皆様のご都合がよければですが。Hirobaの方も品川ならば行けると思います。

といっても、私は主にテキスト処理やLinux上のワンライナーでRubyを使っているので、ソースコードを書いたり読んだりはできるのですが、システムの運用に関しての是非とかについてはあんまりよい意見がだせないかもしれません。

* GitHub へ移行
は私も賛成します。

個人的にはパッチの作成、投稿、レビュー、採用の流れをWebからできたらなーとも思っています。
使用者がるりまを見て間違ったところパッチで送る工程が簡単になると思うので。

チケットの棚卸しもよいかもしれません。どういうものはcloseしていいかとかも決めたいですね。

--
kouya

添付ファイル

   @  3674 2013-05-15 15:49 [okkez000@g...       ] るりま会議2013