From: Sho Hashimoto <sho-h@n...>
Date: Wed, 27 Apr 2011 09:50:50 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2607] Re: svn 連携について

橋本です。

> 今のキーワードは以下のような感じでした。
>
> 参照用: refs,references,IssueID,ref,ref.,see,cf,c.f,c.f.,*
> 修正用: fixes,closes,fixed
>
> # redmine.ruby-lang.org のどっかに書いてあるかと思ったのですが、書いてなかったので管理者用ページからコピペ
>
> fix とかよく使っていた気がするので追加しましょうか?
> 全プロジェクト共通になると思うので少し調整が必要ですが。

確認ありがとうございます。参照用と修正用がひととおりわかったので、僕の
方は現状で大丈夫です。

他に希望する方が出なければ wiki の SubversionRepository を以下のように
修正しておきますね。

----- ここから -----
コミットログにチケットの番号などを書くと対応するチケットに対してそ
のコミットへの参照を残したり、対応するチケットを close したりでき
ます。

* 参照用: refs,references,IssueID,ref,ref.,see,cf,c.f,c.f.,*
* 修正用: fixes,closes,fixed

ネットワーク応用通信研究所
橋本 将(Sho HASHIMOTO)
sho-h@n...

      2598 2011-04-25 06:09 [sho-h@n...          ] svn 連携について
      2602 2011-04-25 06:34 ┗[naruse@a...         ]
      2603 2011-04-25 17:42  ┗[sho-h@n...          ]