From: okkez <okkez000@g...>
Date: Tue, 26 Apr 2011 01:15:03 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2604] Re: svn 連携について

okkez です。

2011年4月26日0:42 Sho Hashimoto <sho-h@n...>:
> 橋本です。

> なるほど。そういう事でしたか。
> どうもありがとうございます。

今のキーワードは以下のような感じでした。

参照用: refs,references,IssueID,ref,ref.,see,cf,c.f,c.f.,*
修正用: fixes,closes,fixed

# redmine.ruby-lang.org のどっかに書いてあるかと思ったのですが、書いてなかったので管理者用ページからコピペ

fix とかよく使っていた気がするので追加しましょうか?
全プロジェクト共通になると思うので少し調整が必要ですが。

--
okkez
okkez000@g...

      2598 2011-04-25 06:09 [sho-h@n...          ] svn 連携について