ruby-reference-manual:2180

From: "5.5" <5.5@m...>
Date: Wed, 28 Apr 2010 23:36:05 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:2180] Re: チケットの担当者

5.5 です。

> レビューに対するフィードバックですね。文字通り。
> そういうステータスの使い方の細かいところは厳密ではありません。

えーと,「レビューに対するフィードバック」というより,レビュー
要求(レビューしてくださいというチケット)に対するフィードバッ
ク(「レビューしました。ここが変です。」)ということでしょうか?
ステータスが Feedback になっているチケットをいくつか見たら,そ
んなふうに解釈できそうでした。

> もしかしたら自分も分からないかもしれません。。。
> wiki にページを作ってまとめましょうか。

お願いします。

私を含む,あとから入ってきた人たちが働きやすいように,wiki を
充実・整理していきたいです。

--
5.5@m...

--